2009年03月31日

桜はまだか 春はまだか~?

こんにちは☆
だんだんあったかくなってきましたがまだまだ寒い~((´д`))
特に家の中ってなんでこんなに冷えるのでしょう^^;寒い…。

桜皆さんの地域では開花しましたか?
うちはまだまだ。
近くに桜の名所的なところがあるのですがまだまだ蕾にもなれていないようです。

お花見楽しみなんだけどな~?

毎年桜の下でお弁当持ってお菓子持って遊び道具もってお花見をします。

実家の頃は代々木公園などなど♪

今年はどこに行こうかな~?
息子もそろそろ桜わかるかな?

レンタルサーバーリンク1
レンタルサーバーリンク2
レンタルサーバーリンク3
レンタルサーバーリンク4
レンタルサーバーリンク5
レンタルサーバーリンク6
レンタルサーバーリンク7
レンタルサーバーリンク8
レンタルサーバーリンク9
レンタルサーバーリンク10
レンタルサーバーリンク11
レンタルサーバーリンク12
レンタルサーバーリンク13
レンタルサーバーリンク14
レンタルサーバーリンク15
レンタルサーバーリンク16



Posted by まめたん at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。