2012年03月23日

雨の日はなんだか憂鬱 法人レンタルサーバー

雨がすごく振っていますね~。
この時期は雨が降るたびに気温が温かくなるものですから、春になっていうんだな~と思うのですが、やっぱりちょっと憂鬱です。
カラッと晴れた春らしい天気はまだまだ先のことかしら。

わが家では春は家庭菜園の植え付けのシーズンでもあるので、早くお天気のいい日に苗を植えて備えたいです。
土もきれいにしておきたいしね~。
今年は何を考えようかな?

そんなことを考えて憂鬱な気分を紛らわす一日なのでした。


部長の指示でわが社でもいよいよホームページを開設することになりました。
法人 レンタルサーバーはやはり、おすすめなポイントがあるみたいで参考になりました。ウェブ担当となったAさんが張りっていました^^


Posted by まめたん at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。