2011年03月11日

ハリウッドはケタが違うね^^; 人手不足 職種

チャーリー・シーンが一方的に契約を切られたと言って裁判を起こしているみたいですね。
損害賠償1億ドル。
いや~、ハリウッドはケタが違うな、という感じです。

でも最近のチャーリーはあんまり粗鋼もよくないし、ちょっとこれは裁判勝てないんじゃないかなと思ったり。
なんでも裁判とかするのも問題なような気がします。

昔は仕事は選ばないけれどいい俳優さんだったのに、なんだか変わってしまったのは残念だな~。

立ち直ってほしいですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000268-reu-ent

人手不足な職種ってあるかしらん?と探してみると結構あるものですね。でも、家の近所には無さそう((+_+))
働ける時間帯も限られているのでアルバイト見つけるのもまだ時間かかりそうです。


Posted by まめたん at 18:08│Comments(1)
この記事へのコメント
一緒にがんばりましょう
Posted by 650-178 at 2011年03月11日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。