2009年03月30日

入院保険は不必要?

こんばんは(^-^*)/ととろんです☆

今日はちょいとテレビから思ったネタから。

海外での医療費が高額だ~というものからなんですが、実際海外旅行で体調悪化したりケガで入院になったりすることもなきにしもあらず!

そんなときってどうするんだろう?

と調べてみたら海外旅行の入院保険ってものがありました。
さっすが~!

実際には入院保険のみではなく海外旅行保険として色々な保障をつけていて、その一つとして入院保険も付いているようです。

海外旅行先で時差ぼけや体調を崩すことってあると思うんですよね~

実際友人でイタリアで超具合悪くなってホテルに引きこもったあげく入院した子がいました。

たいしたことはなかったのですが、入院保険が入っている海外旅行保険には入っていたはず(^-^)

海外旅行に行かれる方は調べてみてくださいね~☆


Posted by まめたん at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。